大阪オートメッセ終了!展示車両店舗にてご覧いただけます! | Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

人気の高いEURO車のtechnical shop peytonです!
私たちスタッフもファンです。
一緒に楽しみませんか♪


こんにちは!
昨日までの三日間、大阪オートメッセありがとうございました!お疲れ様でした!



ゴルフ8GTIとハルトクラシックポロカスタムを出展致しました!



本当に今回はたくさんの来場でした、、

駐車場にも入れず断念する方も多く居たそうです、、。

入場ゲートも大行列でした、、

お越しいただいた皆様ありがとうございました。


入れずに断念されて見れなかった皆様も、どちらもペイトンにございますので、是非お店にてご覧くださいませ。





開場の中もなかなか歩けないような状態でした、、



ハルトクラシックポロカスタムも大変好評で、出展者の皆様にもお褒めいただき光栄です。



Yahooニュースにピックアップされていたのもご存知の方が多く、ありがたい限りでございます。



もし気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。


072-702-2222