大阪オートメッセ2024 3日間ありがとうございました! | Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

人気の高いEURO車のtechnical shop peytonです!
私たちスタッフもファンです。
一緒に楽しみませんか♪

こんばんは!Peytonです!


大阪オートメッセ最終日、無事に終えることができました!



最終日も会場は大盛況でした!



クラシックポロカスタムも多くの方々に見ていただき、とても良い仕上がりですね✨とたくさんのお声がけをいただきました!本当にありがとうございます!



ゴルフ8GTIもじっくりと見ていただきました✨



ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、3日間ありがとうございました!