大阪オートメッセまでもうすぐ!ゴルフ8GTIの商品! | Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

人気の高いEURO車のtechnical shop peytonです!
私たちスタッフもファンです。
一緒に楽しみませんか♪


こんにちは!

いよいよ大阪オートメッセが近づいてまいりました!
ペイトンでは、車両仕上げの大詰めです!!!
とてもかっこいい車両なってます!
お楽しみにお待ちください♪

VW ゴルフ8 GTIの各種アイテムのご紹介です!






かっこよすぎますよね、フルエアロ販売してます!

フロントリップスポイラー

サイドステップ

リアディフューザー

リアトランクスポイラー



加速騒音試験をクリアし、車検にも対応のスポーツマフラーです!








吸気音、馬力アップに貢献!
MSTエアクリーナー!



インテリアのトリムパーツも取り揃えております!


詳しい情報はこちらのサイトからご確認ください!

https://item.rakuten.co.jp/peyton/c/0000000936/




大阪モーターショーで初お披露目したクラシックポロですが、くるまのニュースに取り上げられておりました!



とても好評いただき、ありがたいお話です!




色々な記事があがっておりました!


さらにはYouTubeにも!!




掲載いただいてます!!


とても好評でした!!

次は大阪オートメッセにむけてさらにパワーアップしたハルトクラシックポロをお楽しみに!

6号館Bの端っこでお待ちしてます!笑笑