お客様のニュービートルにインテリアパーツを装着‼️ | Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

人気の高いEURO車のtechnical shop peytonです!
私たちスタッフもファンです。
一緒に楽しみませんか♪

こんばんは!Peytonです!

本日はお客様のニュービートルに『ハルトテーブル』、『ステアリングスポークカバー(カーボン)3pcs』、『エアーベントパネル(カーボン)』を装着させていただき、『パーキングプレート』もご購入いただきました!


黒のハルトテーブルとエアーベントパネルの装着写真です!

オレンジとブラックの組み合わせがとてもお洒落です✨


カーボンのステアリングスポークカバーとエアーベントパネルの装着写真です!

随所にカーボンパーツがありますので、スポーティーな印象がぐっと増して、とてもカッコ良くなりました✨



ご依頼いただき、ありがとうございました‼️



ザビートル HALTクラシックコンプリートのご紹介です!



クラシック仕様に徹底し、当店オリジナルのクラシックバンパー等のパーツを装着しております!


当店オリジナルのクラシックボンネットはクラシック要素を追求し、デザインいたしました!


サイドシルエットは、ストーンガードと昭和の名作ハヤシレーシングのホイールが際立っております!


リアにもクラシックバンパーを装着しており、どの角度からザビートルを見ても、統一感のある仕上がりとなっております!


現在販売中ですので、気になった方は是非こちらのサイトから詳しい情報をご確認下さい!