今日のペイトン♬ | Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

人気の高いEURO車のtechnical shop peytonです!
私たちスタッフもファンです。
一緒に楽しみませんか♪

 

 

こんにちは!

Hazukiです。

 

昨日はたくさんの台数が集まることができました。

Peytonスタコンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

なんとか無事に撮影が終了して安心しております。

 

また今後とも、イベントなど実施していきますので是非ご参加ください^^

 

グッズも少しですが、販売しましたが、とても人気でした、ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

楽天でもTshirtやグッズがたくさんご購入いただけますので是非チェックしてみてください!!

 

https://www.rakuten.co.jp/peyton/

 

 

 さて、本日はクラシックカーにカスタム中です。




きっちり合わせてしっかり施工しました。





いい感じにかっこよくなりました!


全体の写真はお楽しみに!!!!