BMW M4 かっこよすぎ!MSTも施工! | Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

人気の高いEURO車のtechnical shop peytonです!
私たちスタッフもファンです。
一緒に楽しみませんか♪

 

 

こんにちは!

Hazukiです。

 

今回は、New 企画として、以前お話ししておりました車両をご紹介!!!

 

フルラッピングでM4をしあげました♬

 

かなりかっこよくいい感じになってます( *´艸`)

 

 

マットのパールの入ったグリーンです♬

とてもきれいな色味なうえに、かなり渋い( *´艸`)

 

いい感じです~~!!

 

 

かなり反響のいい車両です♬(笑)

ペイトンにくるお客さんも興味津々でした(笑)

 

 

 

 

グリルもブラックへ♬

 

 

ライトもスモークに♪

 

 

かっこいいですね・・・(笑)

 

止まっているだけでも迫力があります( *´艸`)


BEFORE


AFTER



いーかーついっ!!!

かっこよくなりましたっ♪

吸気も二つなのでいいですねっ♪


さらなる変化をお楽しみに♪