AC Fresh Clean 早速施工! | Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

人気の高いEURO車のtechnical shop peytonです!
私たちスタッフもファンです。
一緒に楽しみませんか♪

 

こんにちは!

Hazukiです♬

 

早速、AC Fresh Cleanの施工をさせていただきました!

ありがとうございます。

 

 

 

しっかりエアコンガスを充填していきます(-ω-)/

 

 

お待ちの間にパーカーも選んでくださいました( *´艸`)

ありがとうございます♪

黒は残り僅かです・・・

 

 

 

ボンネットを開けてみるとこんなところにペイトンステッカーを発見しました(;O;)

なかなかいい感じです( *´艸`)

お時間いただき、ありがとうございました。

 

こちらのGTIでは、ステアリングセンターリングも装着!

 

 

 

 

大人気グローウォッシュも施術いただきました。ありがとうございます♬

 

 

暑さも異常で本格的な夏ですが、、頑張って乗り越えましょう!!(;O;)

 

いつでも、AC Fresh Clean / グローウオッシュ受け付けております。