足回り作業!!てんこもり♬ | Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

人気の高いEURO車のtechnical shop peytonです!
私たちスタッフもファンです。
一緒に楽しみませんか♪

 

こんにちは!

Hazukiです( `ー´)ノ

 

MINIへスペーサーを15mmと20mmを装着させていただきました!!

 

 

足回りを変えると本当に印象が変わります。

 

 

 

ワイドなシルエットがかっこいいです( `ー´)ノ

 

 

グローウォッシュも施術させていただきました♬

 

 

 

新車なのでとってもきれいですが、早めのグローウォッシュ大事です!!ありがとうございます。

 

更に、ポロGTIにスプリングを施工!!

 

 

 

 

4本入れるので大変な作業でしたが、とてもいい感じになりました♬

 

 

 

 

ローダウンしたので、よりスポーティーになりました!

 

 

お時間いただき、ありがとうございます!!

 

 

暑い中、皆様ご来店くださり、ありがとうございました!

足回り作業の一日でしたが、どんなふうにしたいか、ご希望があれば、一度、どんなことでもペイトンまでご相談ください(-ω-)/

 

info@peyton.jpでメールでも簡単にお問合せ可能です。

 

更にさらに、新ステッカー、Tシャツも通販でも購入可能です!!

是非ご覧ください(*^^*)

 

Peyton公式Instagram

 

検索は 【peyton_haltdesign】でお願いいたします( `ー´)ノ

haltdesign 公式Instagramに続き、こちらも更新しております。

 

よろしくお願いいたします。