祝!ご納車!! | Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

人気の高いEURO車のtechnical shop peytonです!
私たちスタッフもファンです。
一緒に楽しみませんか♪



みなさんこんばんはキラキラ

スタッフTです


本日は、peytonコンプリートカーをご購入頂きました、K藤様の元へご納車に行ってまいりました!!


{2C88587A-FAC4-4565-A169-76F2BFDEEEA9}

屋根付きの大きなガレージに停めさせて頂きましたラブ

ボディーコーティングもさせて頂き、
ピカピカつるつるです音譜アップ

K藤様ありがとう御座いました!キラキラ
またお店にも遊びに来てくださいね星

さて、明日から開催されます、名古屋オートトレンドの準備のため、只今名古屋に居ております!!

HALT ザビートル カブリオレを展示します!アップ照れ

{D03CD757-B70B-4F43-B168-AF25DBC588FF}

道中の写真を雷爆笑

御来場の際は是非2号館、es4ブースまでお越しください音譜

明日はpeyton通常営業となりますので、
たくさんのお客様のご来店お待ちしております照れ音譜
--------------------------------------------------------

 

名古屋オートトレンド2017 

 

今年は HALT THE BEETLE カブリオレを展示致します星

 

 

2月25.26日の二日間に渡り、es4ブースにて展示しておりますので、

たくさんのお客様のご来場をお待ちしておりますぺこり音譜

 

ハルトデザインオリジナル、

ハリスツイードシリーズ

エアーフレッシュナーを取り付けておりますので、

ご来場の際は要チェックでお願い致しますぺこり星

 

26日(日)はイベント車両搬出の為、

peytonはお昼までの営業となりますので、

ご了承くださいぺこり

 

--------------------------------------------------------