皆さまのブログでたくさん🌸を拝見しています。


おめでとうございます🎊


合格報告は何度見てもいいものですね😊

幸せな気持ちになります。


昨年の今頃は、家族一同、合格発表の緊張で胸が苦しかったこと、鮮明に憶えています。


息子は一人暮らし仮面浪人でした。


我が子ながら、最後までよくやり切ったなーと思います。


現役時に不合格だった息子が、仮面浪人時代によく言っていたこと。


「置かれた場所で咲きなさい」と言われたくない。

俺は自分が咲く場所は自分で選びたい。


合格不合格は縁なんかじゃない。

縁がなかったなんて慰めて欲しくない。

俺は縁じゃなく、実力がなかった。

縁は自分で結びにいく。


頑固で一途なところは今も変わっていない息子です。


大学に入って取り組み始めた競技で(大真面目に)世界を目指しているそうです。


いつもいつも全力な息子です。


息子よ。

今は自分が選んだ場所で咲けていますか❔


それにしても…

3月10日と聞くだけで、未だドキドキが止まらないのは何故なんだろうと思う母です。