ちょっと複雑な心境だったため、なかなかブログを書けずにいましたが、記録として書き留めておきたいと思います。


二女、国体予選は残念な結果に終わりました悲しい

正直、予想していなかった結果です。


敗因は「迷い」だったような気がします。


そう、国体に出場するとなれば引退は10月下旬。

進路未定の中、そこまで頑張れるか❓

葛藤があったようです。

(昨年も国体は辞退者がいました)

勝ちたい気持ちがすでに負けていたように思います。


国体予選敗退の後、泣き崩れるかと思いきや

「引退、8月になったわ」

とホッとしたように言う二女が印象的でした。

強がりかもしれませんが…


母は未だ複雑ですが、8月のインターハイで悔いなく引退できるよう、残りの日々を大切に過ごしてほしいものですニコニコ


さて、息子。

我が息子は何をしているのでしょうか笑


すっかり連絡もなくなりましたが、元気にやっているのだと思っています。

男子ですからねー。

あまり報告はありません。

寂しいですが…


昨日は、山手線で刃物男が逮捕されたというニュースを見て、心配になって久しぶりに連絡してみました。

息子が遊びに行くのは新宿が多いので…


すると息子、やはり新宿におりましたびっくりマーク

幸い、事件があった時間はまだ家にいたようですが…


昨日は、大阪から高校時代の部活仲間が来ており、関東在住の他の部活仲間も集まってご飯を食べていたようです。

いつも楽しそうで何よりですが、物価高でもあり、やりくりが大変だろうなー。

まーそれもまた人生勉強ですが…


昨年の今頃は、息子が仮面浪人することを決意して親子共々暗ーい気持ちで過ごしていたことをふと思い出します。


現在の楽しそうな息子の様子を聞き、つくづく頑張ってよかったねと思う母なのですニコニコ