昨日は、二女の推し活にお付き合いで名古屋へ。




約30年ぶり!の名古屋


二女は最高の自分で推しに会うため美容院へ直行。


母は☟



ういろうを食す音譜

生ういろう、モチモチしていておいしい🤤


美容院終わりの二女と合流し、





ひつまぶし飛び出すハート

お腹いっぱい🈵


昼食後はカフェで二女のネイルチップを貼り付け😮‍💨


名古屋を楽しむ間もなく、推し活会場の中部国際空港へ。

ミューチケットやらを購入し指定席で移動。

すぐ座りたがるアラフィフ笑


現地で二女と分かれて、母は空港✈️へ




お茶しながら持参した本を読む。


旅行のお供は薄くて軽く、内容も重くない物が好き❤️

(昨日は古本屋さんで買った、瀬尾まいこさんの『卵の緒』)



それほど暑くなかったので、外で飛行機も眺めつつ。


そうこうしているうちに二女、推し活を終え合流。


感想は…


「やっぱり彼氏の方が好きだから、オタクは卒業」

らしい🤣


なんだそりゃ笑

まーよき。


旅の終わりは名古屋駅で




名古屋っぽいものを並んで食べてみた。


欲張って食べすぎて苦しむ母と二女なのでしたガーン


せっかくの名古屋、もっとゆっくりしたかったなー。