楽しみにしていたGWも最終日となりました。


友人宅に泊まっていた息子は、昨日、ヘトヘトに疲れ切って帰って来ました。


なぜなら…

相変わらずのおバカ男子たち、片道3時間半かけて自転車で海に行き、ビーチフラッグをしたそうです。

「お尻が腫れとるー」

とかなんとか言うております。


えっと…

大学生だよね❓

いつまでも心は中学生のままです滝汗


そして得意気に言うには

「オレさー、男気じゃんけんに全部負けたから、全然お金使ってないでー」

とのこと。


男気じゃんけん❓

なんじゃそりゃ❓と思ったら、じゃんけんで勝った人が全員分のお会計をするらしく、食事代もおやつ代も飲み物代も、全て男気じゃんけんで支払う人を決めるそうなゲッソリ

やっぱりおバカだなー笑い泣き


中学高校の6年間を一緒に過ごした友達って、やっぱり落ち着くのでしょうね。

本当に楽しそうです笑


楽しみにしていたGWも最終日となってしまいました。

息子は今日の夜、東京に戻ります。

息子が帰って来るとは思ってなかったので、みんな予定を入れており、家族が揃ったのは、昨晩23時過ぎのみでしたチーン


何しろ、一昨日東京から帰って来た長女は、大学時代の友人に会うために昨日は大阪に行っており、息子は帰省するも友人宅、二女はやっと部活が休みになったというのに、頼みこまれてアルバイト。

家にいないのですよ泣


ま、

また、夏にはゆっくり家族時間がとれますように!