息子入学式。



色々と心配したけれど、新しくできた友達との楽しそうな様子を聞きホッとしました。


「入学式の写真を見せてね」

と頼んでおいたのに、武道館での写真はなしガーン


代わりに赤門で撮った写真を送ってくれました。




…。


はてなマーク


ちなみにスーツは昨年の入学式でも着用したもの。


ネクタイとスーツ用のリュックを母からのプレゼントで送りつけておきました笑


よく似合っていて大満足←親バカ


すでに授業も始まっているようですが、楽しくしているようです。


本当にいよいよ息子の母としての活動は仕送りのみになりました。


次は二女の番です。


これが実に悩ましい笑い泣き


部活部活で全く進路を考えていないので、ゴールデンウィークあたりから、ハイペースでオープンキャンパスに行って来ます滝汗


母、頑張りますーあせる