息子。


後期に向けて勉強する気になれない様子。


かと言って、遊び回るのも気がひけるようなので、母からのミッション!


偶然見つけた3月限定御朱印爆笑





こちらをいただいて来てほしい爆笑


と昨日お願いしたところ、意外や意外

「ええよ」

とのこと。


そして先程、

「行って来たよー」

と連絡がありました照れ


優しいラブ

ありがとう息子よラブラブ


そして


しっかりおみくじを引いたらしく


「大吉だったー」


と嬉しげに写真が送られて来ました笑


よかった❕

大吉で飛び出すハート


息子、意外と気にするタイプなので…


昨年は、息子の人生で1番しんどかったそうなので、今年は楽しい一年にしてほしいと願う母なのです愛