息子。


帰って来ましたニコニコ


2日間精一杯戦って、無事、家に帰って来てくれたので母的には満足です。


ざっと自己採点をしたようですが、何しろ配点がわからないので正確なことはわかりません。


息子的には若干悔いが残ったようです。


とはいえ、息子の志望大学は共通テストの点数がかなり圧縮されるため、2次での勝負になることに変わりはなく、まだまだこれからですウインク


今日はのんびりお寿司を食べ、姉が買って来てくれたチーズケーキも食べ、満足そうにしています。


友達から、

「お疲れ様」のメッセージと、ハーゲンダッツのギフト券も送られて来たそうです。


つくづく周りに恵まれている息子です爆笑


明日から息子は、一旦東京に戻ります。

本来は大学生なので、授業を受けて試験に臨みます。


仮面浪人、ここが踏ん張りどころです。


息子よ。

頑張って👍


母は応援しているよアップアップアップ