息子。


行きました!


無事、共通テスト会場にたどり着いたようです。

(昨日はあんなに時間かかったのにな笑


無事に着いたなら、後は平常心で受けるのみ。

きっと大丈夫。

息子を信じますウインク


朝、起きて来た息子。


「信じられんほどよく寝れたー爆笑

「頭もバチバチに働いとるでー」

とのこと。


強くなりました。

ちなみに母も爆睡w


なぜか「ひまわりの約束」を大音量で歌いながら、

現役生に見えるように細心の注意でヘアセット笑い泣き


友達がくれた「北野天満宮」のお守りに、マーク用えんぴつ(ちゃんと無地でした!)を持ち、先輩や友達の応援メッセージに感激しつつ、元気に出発できました。


うんうん。

いい感じだ飛び出すハート


息子が笑顔で帰って来ますようにウインク


頑張れーアップアップアップ


ここまで頑張って来たすべての受験生が実力を発揮できますように愛