先程、ちらっと息子の部屋をのぞいたら…


なぜか立って日本史の教科書を読んでおりましたびっくり


共通テストまでの残り時間は、日本史と世界史の教科書を読み、理科基礎の復習をするみたいです。


浪人生のメンタルはブレブレで、昨年のトラウマが蘇ったり、いや今年は大丈夫だと思ったりするみたいです。


そう言えば、年末に今年初めて受けた某地方予備校の共通テスト模試の結果が帰って来たようです。


おっと、この点数で大丈夫か?と思いましたが、どうやら難しかったようです。

目的は共通テストを思い出すことだったので、この際結果は二の次です。


共通テストに苦手意識が強い息子ですが、立ち位置は悪くなく、

「あら、思ったよりは悪くないのかも…」と自信になったようです。

よかったわウインク


共通テスト対策にはほとんど時間がとれませんでしたが、なんとかなるさ爆笑


とにかく体調に気をつけて、残り時間を大切に過ごせたらいいなーニコニコ