現役の時と違うもの…


母の熱量

だって母、昨年燃え尽きたんだもの…


もう2回めだし、準備は自分でやっておくれと思ってしまうのですが、母、重い腰を上げて共通テストの注意事項をぼんやり眺める。


そして、いまさら気がつきました!


息子が来て行くつもりであろうパーカー、思いっきり英語書いてるわガーン


ダメじゃん!


何しろ仮面息子、

共通テストまで一時的に帰って来ているだけなので、ほぼ服を持って帰ってきていない。


こうなったら無地の服を買うしかない!

と思ったのですが、息子、服にこだわり強めなので念のために確認。


「え!服、買ってくれるん?なら靴が欲しい」

と言う息子。(しかも2万円近いお値段)


は?

お前さん、母の話し聞いてたか?

そんな靴いらんいらん💢

もっとお安いのでよろしい💢


息子、無地のパーカーと無地のニットを持って帰って来ていると言うので、ひとまず放置します。


そう思うと、昨年は制服で便利だったなー。

まだ制服とってあるけど、そういう訳にもいかないよね爆笑


他にも何か準備に抜けがありそうで怖いなー泣


ところで本日の息子。


今日は白パックの理系科目をやっているようです。


白パック、理系科目が難しいらしく、数学をやって昨年のトラウマが蘇っているみたいです。


苦手な理科基礎のみを残して、ただ今701点。

さて合計はどうなる?

結局、787点でした。


やれやれ。


母はもう一度、共通テストの注意事項を確認したいと思います。

後少し。

母もラストスパートびっくりマーク