ミミちゃん | やべっちのブログ

やべっちのブログ

日々の出来事

ミミちゃん




10月14日没


15年私にとって癒しでした。

今もまだ悲しい、淋しいですが……

とても又、新しく家族を 迎え入れる気には、ならない

友人は、心配してペットショップ行こうって言ってくれるけど

もう無理やし~

もう悲しい別れは、コリゴリ…

年取るど辛さが増すみたい

今年は、勉強も正念場だし

気持ち入れ換えて頑張るとするかな

来週又、博多へ行くのだけど
今年は、月2回のペースでいってるかな

博多で住むのもいいかもかな
九州何か肌にあうけど住んでみないと解らんけど

まっ残り僅か頑張れ私……(笑)








友人とディナー
慰め会らしい……(笑)