ブログ向いてないんじゃないかと | ぺよん潤ときどきマスイアユム

ブログ向いてないんじゃないかと

ぺよん潤ときどきマスイアユム-image.jpg
いつも思うんですよね


ブログ向いてないんじゃないかと!



今日は


お昼ご飯に天下一品の炒飯セットを食べたんですが、


せっかくだから


他のブロガーさんのように、


こんなもの食べたよ写真を撮ろうって思ったんですよ(^O^)/


で、


撮れたのが上の写真(;^_^A



料理が来ると


ブログの事すっかり忘れて、つい食べちゃうんですよね(´ω`)


思えば、


博多に行った時も、いつも半分くらい食べてから、


ブログ用に写真撮れば良かった!


なんて(´Д`)


で、いつもブログ向いてないなーって思うんですよね。


憧れの

こんな美味しいもの食べたよイェーイ写真は

そこつ者なボクにはハードルが高いようです(;^_^A


まぁ

いつかちゃんと撮れたら

誉めてやってくださいm(__)m



ところで、

天下一品は江古田店が一番美味しいと思うんですが、

いかがなもんでしょう?