静岡クレイジーナイト☆ | ぺよん潤ときどきマスイアユム

静岡クレイジーナイト☆

ぺよん潤ときどきマスイアユム-NEC_0263.jpg
今日は


電撃ネットワークさんのイベントの

MCをやっちきました!


場所は

静岡御前崎!


その名も

「静岡クレイジーナイト」


クレイジーの名にふさわしく、

テレビじゃ絶対に見れないネタをがっつり披露してきました(^.^)b


めっちゃ盛り上がってイベントは大成功♪


また是非、静岡に来たいものです!


よろしくお願いしまーす(^O^)


本日は

朝早くに新宿に集合して、

みんなで仲良くバスで御前崎へ!


まぁ仲良くとは書きましたが、


バスでの移動中は、

ずっと寝てましたので、距離縮まった感はないですが(;^_^A


今は帰りのバスの中!


で、また寝る気満々です(-_-)zz


早く、このブログ書き上げたいと思います!


写真は

イベントのメインMCの“田代まさし”さん☆


一緒にMCをやっていて、

何だかドキドキが止まりませんでしたよ(^o^;


本当に気さくでステキな方でした☆

ところで


移動中の睡眠は


精神的には“どこでもドア”と同じ効果が

あると思います!