どこでも90 分 | ぺよん潤ときどきマスイアユム

どこでも90 分

ぺよん潤ときどきマスイアユム-NEC_0261.jpg
昨日は


月1イベント「どこでも90分」☆


10回目の記念に昔からの仲間が
大集合してのスペシャルライブ♪


めっちゃ盛り上がりました(^O^)/


おかげで

ついお酒がすすんで、現在軽く二日酔い(´ω`)


それでも楽しかった記憶のおかげで

二日酔いすら気持ちのいいものに感じます♪



来てくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m


来月は19日!


また頑張りますんで是非よろしくお願いしますm(__)m



写真は


ハマカーンの浜ちゃん!


今日、出演予定ではなかったのに

何故か登場☆


聞いてみたら

1ヶ月後の5月23日のライブと間違えたそうな(;^_^A


めっちゃ笑顔で登場してくれたのに、


若干のアウェイ感を出しちゃって失礼しました(笑)



今日は

夕方からネタ合わせ!


それまでに二日酔いが治りますように(´Д`)