春♪ | ぺよん潤ときどきマスイアユム

春♪

ぺよん潤ときどきマスイアユム-200904192107001.jpg
あんなに花見をしたのに、

最近になって、ようやく春を実感してます!



春には

気持ちのいい季節というイメージがあるので、

花粉症で苦しんでる間は

春だなんて認めてやるもんかい!

という

30代オスにしては若干気持ちの悪い理由から

そんな感覚を持つのかもしれません(;^_^A


基本的に春は好きな季節なんですが、

大好きかといわれると

ちょっと微妙なんですよね(^o^;


なんつうか、

春になると自分の中の乙女な部分が

目を覚ましてくるような気がするんですよ!


花が咲いて綺麗だな~とか


新しい出会いがあるかもワクワクとか


何だか少女マンガ的なドラマチックに

胸踊っちゃったりする自分を感じてしまうんですよね(´ω`)


どうです?


気持ち悪いでしょ?(´Д`)



そんな自分を100%受け止めきれないと、

だから、

春は好き止まりにしてます(;^_^A


写真は


そんな乙女な部分が撮らせた一枚!


綺麗な八重桜を残しておきたいって思っちゃったんですよね~(;^_^A


まぁ、ボクの行動の気持ち悪さは春のせいにして

また綺麗なもの見つけたら写真でも撮りたいと思います(´∀`)


さて

明日は月1の自主ライブ


「どこでも90分」の日☆


中野Vスタジオで19時からです!


もしお暇がありましたら是非遊びに来てください(^O^)/