早起き! | ぺよん潤ときどきマスイアユム

早起き!

ぺよん潤ときどきマスイアユム-NEC_0257.jpg
今日は


えらい早起き☆


何故だか四時半に目が覚めました(^O^)/


究極の幸せの世界“二度寝”に
突入してもよかったんだけど、


借りていたDVDが今日返却なのを思い出して、


究極に美しい中島哲也監督の映像世界に突入する事にしました☆



「パコと魔法の絵本」



で、

朝っぱらから、もう泣いて泣いて


泣き疲れて眠りこけて、


先ほど起きました!


おはよーございます(^o^;


泣き疲れて寝るなんて赤ちゃんか
失恋直後の思春期にしか許されない
ピュアな行動をしちゃった自分に
ちょっと赤面です(;^_^A



それにしても


一度感動して泣いて寝て起きた自分が

まだ感動の余韻に浸っています。


中島哲也監督の作品には


「下妻物語」

にも

「嫌われ松子の一生」

にも、


一応モノ作りに携わっているものとしては

完敗に近い衝撃を受けてきたわけですが、


今回も


完全に負けました!


完全試合をオール三振の81球で決められた感じです!


ダブルハットトリックにスコンクにスウィープを食らった感じです!!


まぁ例えは分かりにくくなってますが、
えらい衝撃だった感が伝わればいいと思いますm(__)m



とりあえず

デートで見なくてよかったです!


涙と鼻水でぐちゃぐちゃな面は

きっと100年の恋も覚まさせたはずですから( ̄□ ̄;)


さて本日は、

赤坂のノーブルというショーパブでお仕事☆


朝まで、“ぺよん潤”として頑張らなきゃなので、


それに備えて、


これからちょっと寝ておこうと思います!



結果、


早起き、全く意味がない1日にはなりそうです( ̄~ ̄)ξ