ルールが知りたい! | ぺよん潤ときどきマスイアユム

ルールが知りたい!

ぺよん潤ときどきマスイアユム-NEC_0253.jpg
今、


お仕事行こうと駅への道を急いでいたら、


道端で子供が1人


走ってジャンプをしてました!


…何書いてるか意味が分からないでしょ?


とにかく男の子が1人


走ってジャンプしてたんです!


それも何度も何度も


同じ場所に戻っては


スピードを競うわけでもなく、

高さ早さを競うわけでもなく、


ただ、


ほどほどのスピードと、ほどほどの力の入れようで、


ジャンプしてるんです!


しかも

めっちゃ楽しそうに(;^_^A


どうしたら、そんなに楽しめるのかルールを教えてほしいものです☆


そして


出来たら


ボクが仕事を終えて帰るまで


ジャンプをしていてほしいものです(^.^)b


もしいなかったら、


どれくらい楽しいのか確かめたくなる衝動を押さえられるか

不安ですから(^o^;



写真は


今朝、お仕事終わりで駅で見かけたジャパニーズサラリーマン♪


ジャパニーズサラリーマンは


寝ている時でも


経済の事を考えているようです!


たぶん


未曾有の不景気も近々終わる気がしてきました♪


今日のお仕事は


埼玉県幸手のパチンコ屋さんでの


梅宮アンナさんのイベントのMC☆


頑張って参ります(^O^)/