同窓会 | ぺよん潤ときどきマスイアユム

同窓会

ぺよん潤ときどきマスイアユム-NEC_0251.jpg
昨日は


東京に戻ってきて、一休みした後、


高校の時の同級生と久々に会って焼き肉に☆


8ヶ月ぶりの友人達は、


基本全く変わりがなく(笑)


旧交を温めるよりも

肉を焼く網を温めるのに夢中でした♪


あら、うまい(^O^)/



ところで、


焼き肉屋さんの紙エプロンは、

どんなお洒落な人も等しく、

ダサくしちゃいますな(;^_^A


ただ、


いい年した大人がみんなで紙エプロンしてる画は、


なかなか可愛げがあって、いいもんだな~とも思いますが(^.^)b


焼き肉の〆はやっぱり冷麺♪


博多に行った初日から、

毎食、麺類を食べてるんで、


若干


お腹のお肉が心配です( ̄~ ̄;)


たぶん


このお腹のお肉を焼き肉にしたら、


素敵な霜降りな事でしょうな(´Д`)



今日から


ダイエット頑張りたいと思います( ̄~ ̄)ξ