カイジ | ぺよん潤ときどきマスイアユム

カイジ

ぺよん潤ときどきマスイアユム-NEC_0216.jpg
博多二日目!


贅沢をテーマにお送りする一週間☆


今日は


レンタカーを借りて太宰府に行き、


観光はそこそこに


パチンコを打ってみました♪


普段は取材の時くらいしかやらないくせに、

あえて旅先でパチンコ!


もはや


贅沢を越えて、



ただの無駄遣いです(;^_^A


自分でも自覚あるものだから、

ものの一時間もしないうちに、

もったいなさすぎる!と切り上げてきました(´Д`)


んで、


おもしろ贅沢に酔っている頭を

ちょっとでも旅気分で、かきたてるために、

晩ご飯は名物の水炊きに舌鼓☆


その素晴らしい美味しさのおかげで、

ようやく旅に来てる自覚が出て参りました!


明日こそは、


バッチリ旅行気分に溢れた体験をしてきたいと思います!


写真は


無駄遣いの極み中に、


パチンコ台が、えらい玉詰まりを起こしまして、


盤面の半分くらいが玉で埋まったところ!



マンガを読まない方には全く分からない話なんですが、

カイジが“沼”を攻略した時みたいで、

テンション上がりました!


まぁボクはバカボンを攻略という訳には行きませんでしたが(;^_^A



…明日こそは本当に旅気分を満喫してやろうと思います!