博多 | ぺよん潤ときどきマスイアユム

博多

ぺよん潤ときどきマスイアユム-NEC_0213.jpg
あまりに

アナログ放送が終わる終わると、

草ナギくんに言われるので、


もうこうなったら、


2011年7月24日のアナログ放送終了を見届けてから、


デジタル放送に移行しようなんて


思っちゃってるマスイアユムです☆


今、実は博多に来てます!


18KIN大滝さんと何も予定を立てずに、

ただ時間を贅沢に使う旅をしようというテーマで、

金曜まで滞在予定です(^^ゞ


昼くらいに博多に着きまして、

明日以降、どう過ごすかを相談するだけで

博多初日終了です☆


贅沢に使ってるでしょ?(;^_^A


で、決まったのは、


明日は時間を有効に使おう!という事のみ(´Д`)


明日も超贅沢三昧な事になりそうな気配プンプンです(´ω`)


もし博多に詳しい方いましたら、

どこに行ったら有効に使えるか教えて下さいm(__)m



写真は


ぶらぶらしてる時に見つけた駅!


カッコ内と外、どっちで呼ぶのが正しいのん?


これも出来たら教えて下さいm(__)m