おっぱい | ぺよん潤ときどきマスイアユム

おっぱい

ぺよん潤ときどきマスイアユム-NEC_0190.jpg
昨日のブログに

意味不明な写真を説明なく載せちゃいましたが、



あれ、



実は



女性のバストアップ手術に使われる中身なんです!


先日、

知り合いの会社にお邪魔した時に見せてもらって、

何だかテンションが上がって写メを撮らせてもらって、

で、

昨日、何の説明もなく載せちゃいました(;^_^A


もったいない使い方しちまいました( ̄~ ̄;)


ちなみに


その会社の方は、


写真のように使っているそうです!


もったいない使い方しちまってます!


ただ、


ちょっと羨ましい気持ちがあるのは否めません(´Д`)


男って、




本当にしょーもないですな(;^_^A


今日は、


ムートン伊藤ちゃんの舞台を見に行って、

その後、お仕事♪


今日も頑張ったはずです!

明日も頑張ろうっと♪