こんにちは、ペヨージです

 

 

有楽町でランチを探している人におすすめ。

マグロ漬丼が美味しい「早瀬」さんです。

 

 

場所は、

京橋3丁目にあり、JR有楽町駅から徒歩5分程度。

地下鉄有楽町線なら、銀座一丁目駅 7番出口から徒歩2分です。

 

このお店、豊洲マグロ仲卸直営店。

 

ということは、マグロには相当の自信があるはず。

 

お昼時になると多くの人がマグロを求めてどんどん吸い込まれて行ってます。

 

 

 

ランチメニューは、4つ 

 

ランチメニューは4つあります。

 ・マグロ漬丼 1,000円

 ・マグロ中トロ丼 1,500円

 ・週替わり2種類 各1,000

 

 

マグロ漬丼のほかに2種類の週替わりランチもあるので、毎日通っても飽きませんね。

 

 

では、さっそく。

これが、マグロ漬丼です。

 

マグロが200gたっぷりと盛られています。

ごはんも酢飯と普通の御飯が選択可能。

マグロにはやっぱり酢飯がおすすめです。

 

赤身から少し脂ののった中トロの切れ端も入っていてボリューム満点。

これで1,000円ならかなりコスパが良いと思います。

 

 

店内では板前さんが忙しそうに調理しています。

 

カウンターのほか、テーブル席がう7つぐらいあったと思います。

ランチ時はかなり混雑しますが、回転が速いのでそんなに待つことなく入店できると思います。

 

 

有楽町ランチ、マグロ漬丼。

是非、お試しあれ。

 

それでは、また

 

 

 

ふるさと納税で、お得にゲットしましょう。マグロ。