08.10 Tokyo DisneySea | today

today

((( 自由気ままに気の向くままに )))



08.10


まっつーと制服で行きました(ノ´▽`)ノ

だいじょうぶ!まだ一年も経ってないし



トロピカルスプラッシュ
ジャスミン
シンドバッド
キャラバンカルーセル
シンドバッド
フランダー
マーメイドラグーンシアター
ワールプール
タートルトーク
タワーオブテラー
トイストーリー
ビッグバンドビート
エレクトリックレールウェイ
ストームライダー
海底2万マイル
インディ
レイジングスピリッツ
エレクトリックレールウェイ


デイジー、ミスバニー、エリック(←まさかの)とフリーグリ

トレイルでグーフィー、ミニー、ミッキー


トロピカルはもちろん、ジャスミンのとマーメイドラグーンシアターとビッグバンドビートとエレクトリックレールウェイとトレイルのグリは初めてでした!

初めてなことがおおかったです( ̄▽+ ̄*)



トロピカルはリドアイルの端の方でスタンバイ(^-^)!濡れすぎず濡れなさすぎず丁度いい感じでした(^∇^)

んやーでもホースにバケツに放水の量はんぱなかった…!

ミニーデイジークラリスの煽りが可愛すぎてハートぶち抜かれました、ほんとにもうこんなかわいいこたちの悪ノリならなんでも許しちゃう

音源欲しいなあ…


ミスバニーが胸毛わしゃわしゃしてたのかわいかった胸毛ちがうか(笑)


マーメイドラグーンシアターも初めてだったけどとてもよかった!ひとつひとつ人が動かしてるってのにうおおおおとなった、アースラ大きくて好きポイントだ
来年の4.6で終わってしまうらしいけどそれまでにまた観たいと思う!


エリカとエリックo(^▽^)o


クラッシュはいつでも最高だね(*⌒∇⌒*) う~お~
でもなんか声が変わったように聞こえたのは気のせいかしら?


初めてのビッグバンドビートは感動しました!
凄いというかなんというか本格的でみんなかっこよくてなんとも伝えられないけどBBBを大好きになりました…(*´?`*)。o ♡
ほんと抽選当たってよかった…


レイジングスピリッツの出発のときのキャストさんたちの「アディオスアミーゴゥ!!」って掛け声がよかった!(笑)やけに頭に残って!


そしてグリーティングトレイル!細かく書きたいけど細かくなりすぎそうだから心にしまっておくね(笑)
なんか緊張したかも!高鳴りがね!(笑)まっつーいてよかった!さすがのまっつー( ̄▽+ ̄*)でもまたいきたい……////

 

 

ファストパス4

 
 
ファストパス4枚も持てるなんてはじめて(#⌒∇⌒#)

楽しかったヾ(@^▽^@)ノ