ボクは、小学4年生から眼鏡をかけているメガネ もう、何本かけ替えた事だろう・・・、大学生になってからは〝オリバーピープルズ〟を愛用するようになり、現在4本所有で数年周期でレンズを入れ替えローテーションして使っているメガネ


そんなボクの憧れの人は、〝フランコ・ミヌッチ〟さんと〝栗野宏文〟さんであ~る!そして何故か二人とも【セルフレーム】を愛用してるんだよねぇ~目

   

    ミヌッチさん           栗野さん


でも、ボクは【メタルフレーム】の眼鏡しか持っていない・・・。ここ数年で、やっとこ【セルフレーム】の良さに気づき好きになってきた音譜のに・・・、一昨年メタルフレームの眼鏡買っちゃったし得意げ  とまぁ、気長にじっくり探すことにしているメガネ

そんな【セルフレーム】好きドキドキなボクは、特に女性で【セルフレーム】かけている人が好きで、ついつい目がいってしまう(笑) 

セルフレームをかけていればいいってもんでもなく、やはり似合ってなければならないのであ~るメガネ (注:メタルフレームは、何とも思えないんだよネにひひ) よく雑誌に〝フォーナインズ〟のプレスの方が載ってるんだけど、スゴクいいビックリマーク

        井上さん

      フォーナインズ プレスの井上さん


〝井上さん〟の様な女性にはなかなか巡り合える事は無いダウンんだけど、先日出会えたんだよネキラキラ もう恋の矢←こんな感じでした。(笑)とっても素敵で可愛かったんだよねぇ~ラブラブ!


 

  こんなボク(笑)がセルフレームをかける時は来るのだろうか・・・