アマダナの電話

デザインが気に入って買った〝アマダナ〟の電話機音譜 使い辛いです(笑) コードレスではありません(笑) でも気に入ってます!ボクの中では、一生モノです恋の矢

ちょっと前の話ですが・・・ドラマの[のだめカンタービレ]の中で、千秋の部屋には、〝アマダナ〟のコードレス電話機(ブラック)がありましたクラッカー 

この〝アマダナ〟どれもこれも値段が高くてむかっ と思ってたら、つい最近【冷蔵庫】を発売したんだよねひらめき電球 それが安いんだよね~叫び 3ヶ月前に、冷蔵庫買ってしまったから取り返しがつかんむかっ まっ、今の冷蔵庫も気に入ってるけどね(笑)

そんなボクは、統一制の無いセンスが悩みの種べーっだ! 微妙にズレが生じていくんだよね(笑)←それがボクらしさなんだと思うようにしています。お洋服に関しても同じなんだよねぇ~。だから、ライフスタイルが確立されていて浮気をしていなさそうな人に憧れてしまうんです。ボクは、まだまだ試行錯誤中だネわんわん


 


     この夏は、〝アマダナ〟の[扇風機]を狙ってます目