やっぱりましゃは一人ですごい
あんなに歌って
ライブだこれがライブだ
三代目J Soul Brothersはライブというより
やはりショーだとおもう
ましゃは生声で生ギターで
ダンスもなく
でも、なんだかやたらと手拍子が難しくなってるのはあれは微妙~なんだけど
手拍子より拳あげ系でお願いしたいくらい何曲も手拍子がムズい
またまた友達のお座席の恩恵を受けてしまい💕
ゲートでアリーナじゃん💕
とは思って入場したけど
Eブロック
センターステージのすぐ近くだった~🌠
ドームだから一日しかいかないし
今回はスタンドでも全然OKと思ってたけど
ものすごいいい席だった💕
センターステージ
『徹子さん』が降りてくると
近いからちょっと怖いくらいだったけど
柱とかスピーカーとかってほんとに邪魔なんだよね
High&Lowのライブのときは
そんなファンからの見えかたより装置のすごさ
アリーナ全部ステージにしちゃったことの珍しさ
みたいな感じだったけど
視界を遮る垂れ幕とか塔とか邪魔で邪魔で
2階席音も超悪かったしなHigh&Low
あんなのみたからホントにましゃはファンのことを一番に考えてる
やっぱりましゃはファンへの愛が配慮が凄い
そして、応援歌一杯歌ってくれたなぁ
そんなに重要にされてなさそうに思ってたけど
今年新たな仕事はじめて
その笑顔がみたい
を聴いて、もうおばちゃんだけど
新しい自分を一番だっていつも思えるように
あと、今日は歌わなかったけど
何度でも咲くように私を生きよう
この二曲に励まされなんとか
仕事にも慣れることが出来たので
失敗学もなんかいい歌詞だったな
ドラマ見てないからまだよくわかんないけど
でもさぁ好きなことを好きになる
は吹石さんにもいったことだよねぇ
とは思ってみたけど
最近奥さん出てこないから心の平穏が保たれてるな。
やっぱり出てこられると萎える
やはり引退してくれないかなぁ、、、
センターステージに沢山ましゃ来たので
ホントにライブハウスでましゃみた気分
セトリもあんなに沢山やってくれて
さすがドームツアー✨
ましゃもお腹に手をやりいやぁ歌いました~
と言ってたけど
ホントにぶっ通しでこれでもかと畳み掛けてくるくらい
凄いましゃはやっぱり凄い
二階席までいっばいだったなぁ
やっぱりまだまだ大人気でホントに良かった‼
ましゃには元気でいてもらって
私も元気に頑張る💪