ガチャもん | とほほ絵日記

とほほ絵日記

アメーバピグ・釣り自画自賛気まぐれ日記&攻略等

$とほほ絵日記-ファイル0068.gif


ここ数日ハマっておりますモバゲ「ガチャもん」

やり始めてすぐにあの「カメ農園」のあれだ・・・
あれやこれやで課金させるゲームだな。という印象でしたが

とりあえず全くの無課金でブロンズBという下のクラス優勝できました。

$とほほ絵日記-ファイル0069.gif
「バンザーイ」てきなポーズだけどハンドルを握っていますwww


下のクラスなので過疎っているのか?
1勝でもすれば上のクラスへ勝ち上がれる模様(0勝でもかな?)


それでも適当にやって優勝出来たワケではありませんよ、一応念のため
持ち前の「マメさ」(笑)と暇に任せて(というより忙しい時でも片手は携帯操作w)

さらにはボーナスタイムが20倍の時に張り付いて280勝以上しての優勝であります。
ちなみに無敗です。



ゲームの内容は各自のLvなりの「コスト」内で
3枚のカード(キャラ)を組み合わせてレースするというモノ

カードには属性があり、陸・海・空とそれぞれの適正ステージにキャラを
組み合わせ、また各キャラを成長させてタイムアップをはかる。


無課金ですが、結構ガチャを回せるので
そこそこカード(キャラ)は出ました。
ガチャガチャ好きにはたまらないゲームですwww


これもボーナスタイム20倍で鬼のようにガチャポイント(ガチャG)が増えましたし、
さらにその20倍はカードの成長にも反映するので、すぐにどのカードもカンストしました。


あとはコストを増やす為にLvも気合入れて上げましたが
これも20倍時に集中的に出来ました。



コチラ現在のお気に入り弾丸くん

$とほほ絵日記-ファイル0070.gif

「ビッグバレット」さん

ちなみにの「ビッグバレット」は3枚所有しており、
レースで使っているのは「2号機」

なぜならこのゲームのカードは同じカードなのにパラメーターにバラツキがあります。
スピード・スタミナ・瞬発力とそれぞれが同じカードなのに数値が違うのです。




また招待キャンペーンをやっているようなので

ガチャもん招待コード

リンクで飛べないかたは下記URLを
http://gachamon.ameba-mb.jp/invitation/add?invitation_member_id=298218

ぜひいかがですか?


まだまだ駆け出しの私の知識で良ければ何かと相談などお気軽に



ソフマップ・ドットコム