バショウカジキがお得な時間に【動画アリ】 | とほほ絵日記

とほほ絵日記

アメーバピグ・釣り自画自賛気まぐれ日記&攻略等

さて円柱キューブイベ。

残すはバショウカジキ・・・


でもって本日

$とほほ絵日記

記事タイトルに「バショウカジキがお得な時間」と打ってきたwww


$とほほ絵日記

裏を返せば、日頃の鬼設定は確信犯だったというwww


とまあ、このチャンスを逃すテは無いな、と


行ってきました


$とほほ絵日記
迷わずらっきードロップ投入^^


一投目。


お、釣れるぞ・・・


釣れた!


$とほほ絵日記
いきなり持ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これでバショウは3個目です

$とほほ絵日記
場所は046右1

過去記事見て頂ければお分かりかと思いますが、
以前は「小笠原は046」

今回は毎度ワンパのサンパチは辞めて、ココで釣ました^^


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
でもまあ、やはり極悪銀なので、
ちょっとモタモタしてると逃げられます^^;


$とほほ絵日記
そして4個目^^
ちゃんと釣れば出るのに^^;



$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
と、思いきや、そう甘くは無いようで。。。


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
やはり、すんなり終わらせてくれないようです><


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
あっという間に1セット終了。



そして次のセット。

動画に撮ってみました^^







10投共全て一時停止して画像に残しました

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

まあ、こんなモンでしょうか^^;




あと3個なので、このまま頑張りました。


$とほほ絵日記


$とほほ絵日記     $とほほ絵日記



$とほほ絵日記

録画の重さが無くなった分、スムーズに釣れたかな???




$とほほ絵日記
これで10個目バショウも終了です

$とほほ絵日記
場所はずっと046右1


最後の1個ですが、バケツが・・・
実は1個前に部屋に戻って確認してきました^^;
※数を数え間違えていたので1匹余計に釣らずに済んでホッwww





$とほほ絵日記
という感じで、今回のイベも無事終了^^


$とほほ絵日記

$とほほ絵日記
かなり苦労した割に、、、


それでも、つりイベは頑張りますがwww