円柱キューブ・ウメボシ&シャケ | とほほ絵日記

とほほ絵日記

アメーバピグ・釣り自画自賛気まぐれ日記&攻略等

とまあ、おむすびのネタてきなwww




まずは昨日からの惰性でウメボシを


$とほほ絵日記
これが9個目でリーチ

$とほほ絵日記
なんとな~く、思いつきで大きめ番号の部屋で



そして程なく

$とほほ絵日記
10個目ゲットでウメボシは終了^^

$とほほ絵日記
気のせいか、昨日のサービスタイムよりもすんなり揃いました




お次はシャケ・・・


2匹手ぶら釣った後に、気分的に大きめの番号の部屋へ移動


そして1匹目


$とほほ絵日記
ドンピシャ!来ました!

$とほほ絵日記
770右2

$とほほ絵日記
これ釣ってから
19時から昨日と同じようなサービスタイムに入っているコトを確認
※ちょうどタイミングも良かったという


今回、サケ狙いには「貝でエサ捨て」と、
掛かってマトが大きめだったら(マルタ等)キャンセルの「エサ竿捨て」
で、やってみました



$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
順調にポンポンポンと3連続
昨日のウメボシやったサービスタイムは何だったの???
てきな



$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記



$とほほ絵日記     $とほほ絵日記

$とほほ絵日記     $とほほ絵日記
その後もまずまず順調で


$とほほ絵日記
10個目出てサケも終了


$とほほ絵日記

結局サケは31匹で10個揃いました



$とほほ絵日記
やっと3個になりました^^;