アマゾン川でスペシャルおさかなをつろう♪【動画】 | とほほ絵日記

とほほ絵日記

アメーバピグ・釣り自画自賛気まぐれ日記&攻略等

アマゾン川でスペシャルおさかなをつろう♪

始まりました^^



とりあえず、スペおさ定番の部屋へ・・・


小魚が37投分あったので投げてみました



$とほほ絵日記
ぬしぃ!ですね^^

スペおさはとにかく、ぬしを釣るチャンス。
というコト。



んでもって、シロ来た!


$とほほ絵日記
釣り上げてガーンΣ(゚Д゚|||)

スーパーレッド。。。

これってレアとか(じじブログ)言ってたので敢えて狙う必要も無いと


$とほほ絵日記

前回に水槽満タン分釣ってある私としては、交換対象でもないので・・・
でもまぁ、つりpt高いからヨシ^^;



そして、またシロ・・・



$とほほ絵日記

今度はゴールデンアロワナ!

コレは掛かった瞬間、マトも小さく「来たな」と感じました。



さらに続いてシロ・・・


$とほほ絵日記
レッドグラミー(これはもう特に特徴なく難易度も低いです)

これは交換対象なので、まだまだ釣る必要があります




このスペおさ3匹を動画に収めました。

釣れた順番とは前後しますが、グラミー、スーパーレッド、ゴールデンとなっています。





運良く、こざかな30投ほどでスペおさに遭遇出来ましたが、
今回の目玉(手帳最下段右)はまだ・・・
※以前のフルブラックくらいと想定???

$とほほ絵日記


とまぁ、まだまだ始まったばかりです^^