「IDOL PARADE」リリース記念イベント タワーレコード福岡店 | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

店内の狭めのイベントスペースでステージも低く客もそれほど多くなく、人垣越しに見るより天井カメラからの店内モニター映像の方が見やすいのか売り場からモニターを見て楽しんでる人も居ました
福岡ではこういう地下ドル集合イベントがほとんど無いせいか最前を交代したりする様子もありませんでした



滝口成美
一瞬LinQをやめたゆん様が出てきたのかと思いましたが、多国籍軍という東京のグループからソロでの出演ということで


1年25組
ニコニコ動画で人気のグループだそうで、本来は5人組だけど予算の都合か何かで2人での出演でした


青春女子学園
狭いステージに15人ほどで出演してて、やはりいつも人口密度がおかしい


小桃音まい
ちっさすぎて人垣の隙間からおでこと腕がちらちら見えるぐらいだった


CQC's
音源トラブルがあったのか登場時間が遅れて、自分は自己紹介途中で抜けたので1曲しか見られず
このあとに活動休止発表がありメンバーも全員卒業するそうで残念です