PARTY GIRLS NIGHT しず風・絆~KIZUNA~ 滋賀ユーストン | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。

$ぺけのブログ


アイドル界のロックンロールしず風と絆が、女性ボーカルを主体としたバンドのライブにお邪魔してたのをみてきた

ユーストンはフロア後方が休憩スペースとしてパーティション分けされて、フロア内にも物販コーナーが有りやや窮屈な感じがしたけど、ヲタ達と傍観する一般客達の間に溝というかいい感じのスペースができて適度に暴れ回ることができた



途中しず風曲で絆の一人の澪だけがマイクを持たされてたのは予定にないアドリブだったのだろうか
センターが半分歌詞も振りもわからずおどおどした状態なのにフロアは超盛り上がり、どっちがパフォーマンスしてるかわからん状態になるのもおもろいな








ぺけのブログ
ぺけのブログ
ぺけのブログ

ぺけのブログ


$ぺけのブログ




しかし楽しすぎてつかれた