先日は、レラブルーデザインのリースのレッスンをしました。
とってもナチュラルでステキで私が一目惚れした作品です。
一目見て気に入って下さったN様。
お作り下さった作品、とてもキレイに仕上がりました♡
※レラブルーデザイン
レラブループリザーブドフラワーのディプロマを取得したので、
レラブルーと同じマンスリーの作品をレッスン出来るようになりました。
私の大好きな緑と紫の組み合わせ、シンプルで控え目なのにとても魅かれますo(^-^)o
ただ・・・、サンプルを見て気に入って下さったら、早めにおっしゃて下さい。
こちらのリース、2、3か月前から目立つ所に飾っていましたが、
淡い色味のせいか、あまり皆様の目に留まらず・・・、
最近になって希望者続出!!
もう在庫がなくお断りしなくてはなりませんでした。(ノ_-。)
ご希望頂いた方、本当に申し訳ありません。
