peweblece1970のブログ

peweblece1970のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
8月3日(日)本日も無事にレイキヒーラー養成講座終了しました。 話が盛り上がりすぎて朝から20時過ぎまで行ってました(*^^*) 本も2冊買っていただきありがとうございました! 明日は久々の休みなので少しゆっくりできるかな~(^3^)♪ たりらりら~ん ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ◆初めての方は「サイトマップ」をご覧ください 良かったらブログランキングをぽちっとお願いします^^      ↓ ↓ ↓ 何かいい感じ ...