8月3日(日)本日も無事にレイキヒーラー養成講座終了しました。
話が盛り上がりすぎて朝から20時過ぎまで行ってました(*^^*)
本も2冊買っていただきありがとうございました!
明日は久々の休みなので少しゆっくりできるかな~(^3^)♪
たりらりら~ん
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
◆初めての方は「サイトマップ」をご覧ください
良かったらブログランキングをぽちっとお願いします^^
↓ ↓ ↓
何かいい感じ
...
