当日‥ | ププレ(patisserie peupler)のsweetsなブログ

ププレ(patisserie peupler)のsweetsなブログ

山口県山口市のスィーツ&カフェ パティスリーププレのあまーい日常です。
ゆるーく・ながーく・気ままに日々を綴っていく予定です。
どうぞお付き合いください!


皆さん今日はどんな日でしたか目ラブラブ

大切な人に
大切な想い
伝えられたでしょうかクローバー

私は‥次の月曜日かなかお

お父さんと。お兄ちゃんと。
おじいちゃんと。。。(笑)





私もチョコ貰いましたドキドキ


以前働いてた子が
わざわざ持って来てくれました音譜

ありがとねラブ


Android携帯からの投稿