NYチーズタルト | ププレ(patisserie peupler)のsweetsなブログ

ププレ(patisserie peupler)のsweetsなブログ

山口県山口市のスィーツ&カフェ パティスリーププレのあまーい日常です。
ゆるーく・ながーく・気ままに日々を綴っていく予定です。
どうぞお付き合いください!



先日写真を取り忘れていた汗
ププレの定番チーズケーキをドキドキ

もうひとつ、今日はご紹介しますねにひひ


名前はずばり・・・

NYチーズタルト゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ププレ(patisserie peupler)のsweetsなブログ

といいますアップ

レアチーズタイプの甘さ控えめあっさりタルトですがにひひ

ポイントはオレオがサンドされている部分ドキドキ

オレオがクリームの水分を吸ってねっとりしていてドキドキ

また食べたくなっちゃうおいしさなのです合格

定番ケーキではありますが、なんで名前がNYなのか不明DASH!

たぶん、インパクトの大きさからきているのかなあ音譜


いつもはこのような(↑)シックな外観なのですが・・・

昨日はNYが大好きな家族のためにプレゼント

バースデーバージョンにしてみましたハロウィンラブラブ


ププレ(patisserie peupler)のsweetsなブログ


クリームはいちご風味のいちごピンク色タルトキラキラ

かわいいとよろこんでもらえてラブラブハッピーな夕食になりましたクマ