酸性ストレート、ププレ、縮毛矯正、福岡、長丘、アクセスオオホリ | PEUPLE FOR HAIR ププレフォーヘアー

酸性ストレート、ププレ、縮毛矯正、福岡、長丘、アクセスオオホリ

昨日はモデルさんでした。
実家である
アクセスオオホリHP
のスタッフがお休みなのにお勉強。
なのでお手伝いしてもらいながら実は新しい実験も、、、

ストレート前
ストレート前

何度かお会いしたことがあったのでストレート進めてました。

今回の実験!!






そうです前髪を曲げました。
これがなかなか難しい、、、
普通に考えればまっすぐ?か曲げるか?ぐらいですが
すこしだけまがった前髪。
楽なんです。
前髪のストレートは楽です。
前髪仕上げ
仕上がりはこのぐらい。
ほとんどわからないですが少し流れてます。
実験成功!!
前髪だけのストレートでしたらカット+3000円です。。。
時間もカット込で1時間30分ほどで終わります
今回のようなカールはサービスでさせていただいてます。
是非。


全体の仕上げ
ナチュラルドライ=ただ乾かしただけ。




ナチュラルドライ
ナチュラルドライ

ここからはブロー後仕上げの写真!!
ブロー後
ブロー後
ブロー後



トータル3時間30分解説しながらやったのでもう少し早いかなー。
金額18000円+TAX

お休みのお知らせ…☆定休日は毎週木曜
9月4.11.18.25
10月2.9.16.23.30
11月6.13.20.27

※日曜日アクセス大濠ご予約お待ちしてます
9月7.14.21.28
10月5.12.19.26
11月2.9.16.23.30
ププレホームページ
090-6472-4501 info@peuple.jp