お酒用のグラス持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

専用設計  なのが二つビールジョキッなのが二つありますね~それ位かな?

「北海道産 富良野メロン  アイスバー」
もうしばらく経ってから ラクトアイスが発売開始されましたね~今年はいつ発売開始されるのか待ってました 味が特に薄い訳では無いので 美味しく感じました

「明治 たけのこの里 いちご&ショコラ」
そういえば久しぶりにコレが入荷してまして 買って食べました こう言った変わりだね 出せるのもたけのこの里の 良い点ですね~

昨日は通院日でしたので通院して来ました 昨日は 月に一日度の血液検査の日でした まあ何時もの終わりの最後の組でしたけどね~