好きなチャーハンはしっとり派?パラパラ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう 炒飯はパラパラ派ですね~何時も卵は炒飯と混じって いる派ですね~


「蔵王」
極薄のクッキーでして 極薄のクッキーなのにしっかりと中にはチョコレートとクッキーの二層に別れている手の 込んだ クッキーとなってますね~

「もっちり抹茶 蒸しパン」 
二個入りの 抹茶入り蒸しパンですね~ 本当に美味しいです 今まで抹茶入り蒸しパンで美味しいのはありませんでしたがコレは美味しいです

昨日は無事に竿燈祭りの最長部に取り付けた 無病息災を 祈る御札が流れされて無事に終わりを終えました