箸が転んでもおかしかった頃の思い出

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あー高校生徒の頃かな?まあ、色々あったけど思えば色々あったかな?高校生活かな?漠然としていて将来の事とか色々と思っていてコレからどうなるんだろうと思っていてまさか自衛官になるなんてね~w
女子に比べたら少ない感じだったかな?

「ウチカフェ/かがや食品 ぷるとろんメロンクリームソーダ」
意外と美味しいです 子供の頃から好きな味わいですね~

「おやつカンパニー ベビースターラーメンおつまみ ソルトペッパー味」
前より塩味に慣れて来たのかカシューナッツが良いアクセントになってますね~

昨日は竿燈祭り初日でした 以前と違い歩道での観覧禁止になりましたね~よって町内へ戻って来た竿燈を迎えて無事に終わりました