空から見てみたい景色はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

空から見てみたい景色?高所恐怖症なので旅客機の窓からなら沢山見てみたいですね~パラグライダーは恐くて無理ですね~ヘタレなのでw夜景とか全国の大都市を巡ってみたいですね~後は近く感じた星空なんかももう一度見てみたいですね~

この所透析後の血圧が安定しているので終わってからが楽ですね~それでも夜は早く寝てしまいますが

ギンビス たべっ子水族館しみチョコビス 宮古島産塩使用
塩使用ですが意外と口当たりは甘いですね~裏に水族館で見れる動物の英語表記がされて居るので食べながら勉強も出来ますね~

「ウチカフェ/かがや食品×ずんだ茶寮 ずんだロールケーキ」
試すの遅くなりましたが ずんだ(枝豆)あんの風味が生かされてますね~フォロワーさんが食べた感想見てるとずんだ餅よりコチラが美味しいのだとか